こんにちは

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

すっかり投稿が止まっていましたが。

バッタバタな日々を過ごしていました。

 

2月28日0時過ぎの便で日本へ

2月29日妹の家で過ごし買い物

3月1日オンライン中のイベント ディズニーへ

3月2日横浜の5つ星ホテルに泊まり、

 

 

 

 

 

 

念願の元校長を務めるさとる先生、

丘の上の館長トモコさんに会う。

 

娘の推しのイベントのために横浜中華街へ

たまたまパワースポットがあり、そこに立ち寄る

 

3月2日の夜の便でインドネシアに帰る

 

3月3日の夜に義父が永眠

3月4日ムエタイに参加したあと、日本へ帰国

 

 

 

 

 

 

3月6日お通夜

3月7日お葬式

3月8日エニアグラムセッション

 

 

3月9日関空からインドネシアへ

 

 

3月12日長男、次女発熱

 

そんな日々を送ってました。

 

幸いこういう時ってあまり

大きな仕事もないもので、

マルシェに参加したいなと思いつつ

なんとなく申し込みせず

良かった。

 

日本の家を出たのが8時

インドネシアの家に着いたのが夜の11時

時差を考えると実質13時間

 

疲れが出たんだろうな。

 

私は熱はないものの

驚くほど寝てました。

 

インドネシアの学校は

今週末で終わり。

 

春休みがやってきますが

すでに春休み状態

すこしずつ仕事モードに

していきたいところです。

 

15日はまゆみさんとのコラボ

自分を知って相手を理解するお話会

21時半から30分程度で開催 

詳細はこちらから

 

22日は10時半から12時は

マルシェで

エニアグラムのお話と

最近会った我が家の引き寄せ

について話す予定です。

 

参加希望の方は

こちらのFacebookグループへ

 

どちらも無料でお話聞けます。

是非興味のある方は

コメントくださいね。

 

最後にお義父さんに

お別れができて良かった。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。