こんにちは。

 

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

今日は通院のため

YouTubeライブ

インスタライブは

お休みしました。

 

楽しみにしてくださっていたら

ごめんなさい。

 

昨日の願いは届き

次女の熱は上がらなくなり

ました。診察の結果

肺炎だったのですが

主人がいないこともあり

入院も回避。



顔色も良くなってきた

ような気がします。

 

私の飛躍前のサイン

それは子どもの体調不良

 

過去にも

次女のさかまつげの入院

息子のIgA血管炎

喘息の入院

 

この後には

収入アップしていたのです。

 

さかまつげの後には

1年撮影プランを作り収入アップ

IgA血管炎の後には

ベビマ撮影会の満席

喘息入院の後は

エニアグラム講座が売れ、起業塾の

高額商品が売れたのです。

 

今回はもっとすごい

展開になるんじゃないかと

思っています。

 

その理由は

娘の熱がありながらも

ここぞというものには

参加していました。

 

だって誕生日前の3月18日から

21日は私の連続開運日だったから。

 

一番大きな挑戦は

起業塾の先生に紹介された

ある経営者のコミュニティ

での25秒間の自己紹介でした。

 

学校のある時に

このコミュニティの

朝活には時差の関係で

出られない。

 

でも春休みの今なら

早起きすれば何とかなる。

 

そのあとにライブがあったので

10分前には退出してしまう

状況だったのですが

それでもいいよと。

 

19日の5時50分から参加し

2度の自己紹介のチャンス。

 

特に2度目は25秒、全員の前で。

心臓は飛び出るかと思うくらい

緊張しました。

 

しかもなんと私の出番は

ラスト。

 

事前に文章を考え

時間もうまく収まりました。

 

そのコミュニティですでに

繋いでくださった方もいたので

「美幸さんのエニアグラムはおすすめです」

なんて応援してくださった方もいて。

 

男性の経営者の方

ばかりですが5人の方が

お話ししたいと。

 

ちょっと前ににも実は

お話しさせていただいた方もいて

「セッションを受けたい」

と言ってくださっている方も。

 

これは大きな飛躍の

チャンスじゃないかと思ってます。

 

またたおやか祭りのリハで

おひとりの方が

セッションと講座のお申込み。

 

本番は明日になります。

今回は少し内容を変えて

引き寄せとエニアグラムの

お話となっています。

あなたもエニアグラムで

引き寄せ上手になりませんか?

 

娘の体調が戻れば

行きたかったベトナム旅行も

実現する!!!

 

私の誕生日3月20日宇宙元日は

始まったばかり。

 

後は上がっていくしかない!!!

 

エニアグラムのタイプ別

褒め言葉動画

 

 

 

 

 

 

気持ちが沈んでいた時に

タイプ1の動画を聞いていたら

少し心が軽くなって。

 

私にはやっぱりこの

タイプ1の言葉が

刺さるんだなって

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のタイプがわからない方は

どの言葉がぐっとくるか

聞いてみてくださいね。

 

明日はたおやか祭に

登壇されるタカミんさんと

対談ライブです。

21時から私のFacebookで対談予定。

良かったらぜひ聞きに来てくださいね。

 

 

22日は10時半から12時は

たおやか祭りで

エニアグラムのお話と

最近会った我が家の引き寄せ

について話す予定です。

 

参加希望の方は

こちらのFacebookグループへ

 

 

どちらも無料でお話聞けます。

 

是非興味のある方は

公式LINEより

メッセージくださいね!

 

公式LINEで家族改善の

動画を希望すると

自動メールが配信されます。

 

メッセージが送りたいだけの方は

不要を選んで、メッセージくださいね。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。