こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【たくさんのご縁をありがとうございます!】

3月はドタバタで

色んなことがありました。

 

 

でもその中でも大事なチャンスは

しっかり掴んできました。

 

そのおかげで気づいたらセッション、

初級講座といろんな方に

受講していただけました。

 

 

 

やっぱりエニアグラムで

お客様の人生が紐解けた

瞬間はとても面白い。

 

今日は久々のゆちかさんとの

ライブでした。ネガティブ事件

ばっかりだった日々をどう乗り越えたのか。

 

 

ゆちかさんと同じような出来事

が起こっているのに感じ方は全く違う。

 

タイプの違いがはっきりでて面白かったです。

 

4月24日から5月いっぱいは

3つのタイプ分けができる

初級講座を開催します。

 

セッションしか受けてないよ

エニアグラムを学んでみたい方は

是非是非お申込み

お待ちしております。

 

エニアグラムで

人生は大きく変わる

そう信じて日々発信してます。

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。