こんにちは。
エニアグラム講師の
中井美幸です!

【私が本当にやりたいこと】

昨日はたおやか祭りがご縁の
りんさんのセッションを受けました!

そこで気づいたのは私がやりたいのは

エニアグラム✖️引き寄せで
夢を叶えたいってこと!

これはYouTubeをやっていくうちに
気付きつつありました。

エニアグラムで知ったのは
人との違いの面白さ。

そして海外に住んで知ったのは
文化の違いの面白さ。

気がついたら主人はいろんな国で働く
人になりました。

実は今また主人に面白い国との
繋がりが出来かけている!

私はエニアグラムで
心を軽くしたことで波動が軽くなって、
これからも
主人を通じて夢を叶えていくんだって。

主人のおかげでインドネシアにきてから
いろんな国、場所に行けました。

行くのは無理かなって思った
ベトナムも行け

5月にはもっと難しいと思った
アチェにも行くことが決まりました!

駐在妻のYouTubeまたやろうって
最近思うようになってきて。

りんさんも駐在妻の方が
波動が軽いからだと。



そのワクワクから、仕事用も
もっと楽しくワクワク軽くできる
んじゃないかって。



最近私にきたメッセージ
【遊びがたりないよって】

もっと遊び,ワクワク目指し、
エニアグラムを広めていこう!

4月24日から5月いっぱいは

3つのタイプ分けができる

初級講座を開催します。

 

セッションしか受けてないよ

エニアグラムを学んでみたい方は

是非是非お申込み

お待ちしております。

 

エニアグラムで

人生は大きく変わる

そう信じて日々発信してます。