こんにちは。

 

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

ふと思ったのです。

エニアグラムを使わなくても

人生は簡単に変えられるって。

 

(もちろんエニアグラムは最高だし

学んだらいいことしかない!一生使えるし

人間観察好きになるし)

 

最近行ったエニアグラム初級講座で

とても嬉しい感想をいただきました。

 

でも結局

お金のことで

次には進めない人を

たくさん見てきました。

 

かといってエニアグラムは

とても価値のあるもの

私にも大事な生徒さんがいて

価値を下げるわけにはいかない。

 

では何ならできるのか。

それはまずお金とは限らないけど

引き寄せ上手になって

幸せになってくれたら

いいんじゃないかって。

 

YouTubeを使って

無料で「幸せへの実践ワーク」

を37本収録してきました。

 

 

でも実際これを見て

一緒にやった人は

いるのだろうか。

 

結局人は無料だと

「またやろう」

「いつかやろう」

って辞めてしまうのです。

 

だったら比較的払いやすい

お金で、人生を簡単に

変える経験をしてもらえないかと。

 

そこでもしお金をゲット

出来たら、エニアグラムを

学ぶチャンスを手にして

もらえるかもしれない。

 

ということで

まずとっても簡単な

言葉で人生を変える

オンラインサロンをやってみようかなと。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

集まるかは知らんけど

 

とりあえず閃いたら

行動する!のが私だから。

 

定員は10名となっていますので

気になる方はお早めに。

 

一緒に人生を

楽しくワクワクしながら

簡単に変えていきましょう!!

 

私の人生はこうして変わりました↓

エニアグラム✖️引き寄せで
夢が叶うと私自身が証明していきます!
 
 

4月24日から5月いっぱいは

3つのタイプ分けができる

初級講座を開催します。

 

セッションしか受けてないよ

エニアグラムを学んでみたい方は

是非是非お申込み

お待ちしております。

 

エニアグラムで

人生は大きく変わる

そう信じて日々発信してます。