こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

今日は英語を教えるまさみ先生と

「エニアグラムで英語はもっとうまくいく」

をテーマに対談しました。

是非よかったらご覧くださいね。

 

 

【動画をプロに依頼しました!】

今年はYouTubeを頑張ろうと

必死にやっていますが、

どのSNSより拡散力が弱い。

 

YouTubeにおすすめ

してもらうためには

視聴維持率が大事

 

そこでブレゾン千草さんに

お願いしてみることに。

 

こんな風にしてほしいと伝えて

後はほぼお任せ。

 

自分で作った動画とは

雲泥の差

 

 

 

是非是非ご覧くださいね。

限定プレゼントもあるので

ぜひ最後までご覧くださいね。

 

あと数本依頼しているので

YouTubeにどんな変化があるか

とても楽しみです。

 

自分の人生は自分でしか

変えられない!

 

私は夢のためにこれからも

色々挑戦します。

私の人生はこうして変わりました↓

エニアグラム✖️引き寄せで
夢が叶うと私自身が証明していきます!
 
 

4月24日から5月いっぱいは

3つのタイプ分けができる

初級講座を開催します。

 

セッションしか受けてないよ

エニアグラムを学んでみたい方は

是非是非お申込み

お待ちしております。

 

エニアグラムで

人生は大きく変わる

そう信じて日々発信してます。