10/21日曜日は江東区民祭り | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

江東区民祭り今年も木場公園南側
〈ふれあい広場・マミーグリーンクワイアゴスペルステージ〉
が10/21日曜日15:10〜15:35にあります。


本日、すべてのリハが終了〜✨
ゴスペル初チャレンジの方もステージに乗ります‼️
マミーなのにママだけじゃなくパパもステージで歌います‼️
誰でもドンと来い‼️的な。

さあ、今年はゲストがすごーい✨
ぜひ皆さんに会わせたい人達が山ほど、歌いに来てくれまーす😺

まずは
2歳から小5までの子供達エンジェルグリーンクワイア
そして10代〜20代若者世代も。
東砂からゴスペルクワイアラブガーデン、石島からダンデライオンゴスペルクワイアが参加してくれます‼️

皆さん‼️これは、すごいですよん‼️ 
近隣クワイアのハートフル、葛西マミゴス、猿江ゴスペル、も応援参加でちょっと大所帯ですね。

今年、ゴスペルに参加してない皆さん。
どうぞ、一目見に来てください。腰抜けます😺
来年はぜひ参加しましょうね✨

お天気に恵まれるといいな〜。

ふれあいステージは、木場公園の芝生に設置される特設ステージです。
ドッグランの隣‼️
日曜日の部、15:10〜スタート。
マミーグリーンクワイアです。
応援、声援、よろしくお願いしまーす‼️