行ってきました‼️ゴスペル講座開催 | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

いつも大バザー‼️
まこと保育園ゴスペルステージ✨

ダンデライオン、ラブガーデン、みんなのゴスペル、木場マミー&エンジェル、ゴスペルサポートイノリオン。ごちゃ混ぜカラフルステージでした。ご近所の放課後デイサービス、こぴあクラブに通う子や元こぴあクラブの子達もたくさん参加してくれました。
 みんなステージで歌うのが大好きなパフォーマーなんです。
幸せな時間をくださり、誘ってくれたキッドスクールのママ、本当にありがとうございました!

バザー帰り際には、メンバーが3万円相当の豪華海鮮セットをクジで当てました!すごいお土産をありがとうございました。美味しい海鮮チヂミをご馳走してもらいました笑

今年で何回目?11/12日曜日
子育てメッセ‼️

あんぱ〜んマ〜ン!!
会場の皆さんとたくさん歌いました。
応援〜感謝します。ありがとうございました。

翌日
平野児童館、ゴスペルワークショップも満員御礼‼️
念願のマミーグリーンクワイア 自撮り🤳

平野児童館て、すごい人〜。

たーくさんの親子の皆さんに楽しんでいただきました。
クリスマスソングや手話もみんなでやりました。

12/18火曜日にも南砂児童館にてママのチャレンジ教室でゴスペル講座をします😆

歌うってとってもいいことなんですよ。
歌うって心が元気になるんですよ。
心の元気って1番大事なことなんですよ。
どんなことよりも心の元気を大切にしてください。
あなたの心を大切にできるのはあなただけですからね✨
またお会いできますよーに‼️