山形で | キラキラ大好き

キラキラ大好き

太陽の奇跡®akalamanaサンキャッチャーセラピストティーチャー
TCマスターカラーセラピスト、アソシエーションカードマスター
笑い文字初級講師

別の目的でおじゃましましたが、ドリームキャッチャーからのサンキャッチャーの話で
車内に下ろし忘れたBOXを思い出し急遽作成グッド!

手先の滅茶苦茶起用なお方です音譜
長距離運転の疲れで頭の冴えない私の説明でしたが仕上がりはグッド!


ピンクをベースにロングのサンキャッチャー虹


晴れが出ていればキラキラと虹が出たことでしょう音譜
画像を忘れましたが、イエロー&グリーンの®Lalaniを気に入って下さいましたニコニコ