年賀状交流会 | キラキラ大好き

キラキラ大好き

太陽の奇跡®akalamanaサンキャッチャーセラピストティーチャー
TCマスターカラーセラピスト、アソシエーションカードマスター
笑い文字初級講師


去年は喪中で年賀状は出さず汗
交流会も何となく気分が乗らずショボーン
今年は楽しみにしていました照れ

めっちゃ楽しかった〜爆笑
ほらねチョキ

あーっ汗やっちまったぜ〜叫びと思っても
「楽しい〜音譜
「本当はNGだけど可愛い〜音譜
とにかく笑う笑う爆笑ほめるほめる照れ
そして教え方導き方がとてもお上手なお二人を独り占めにひひ
ご一緒出来て良かった〜チョキ

筆とハガキで手書きってアナログなのに
Zoomを使って交流するって凄いなグッド!