雨上がりの夜に。後編 | MIIchanと愉快な仲間たち


MIIchanと愉快な仲間たち
パルフェ 「ひゃっほ~~~ワァ久しぶり~~」



MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち
ラスティ「らっくんだよ!!久しぶり~僕はまったり派なの~~」



MIIchanと愉快な仲間たち
ラスティ「みぃちゃんしゃべってばっかで夜になったじゃないの、もうもう」


パル 「ニーニどうしたのぉ?」
MIIchanと愉快な仲間たち
ルンルンッ
MIIchanと愉快な仲間たち
ウギャッ


MIIchanと愉快な仲間たち
うりゃうりゃ~



MIIchanと愉快な仲間たち

わた「わたに乗るなんて100年早いぞパルフェ~~~~!」


パル「そんなの関係ね~」



MIIchanと愉快な仲間たち
パル「パパ~僕もうまうま欲しいなり~」



MIIchanと愉快な仲間たち
ラスティ「。。モグモグ。。ぺろんちょ」



MIIchanと愉快な仲間たち
ROSY「お口なんかうまうまなニオイする~」



MIIchanと愉快な仲間たち
わた 「ママちゃんそこそこポンポンしてぇな」



MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち
パル「僕かっこいいじゃあんナルシストデビュ~しよ



MIIchanと愉快な仲間たち
でも止まるのより歩くほうが楽しいよ~~~~て。


おかあさん、herbestブルズ、らっくん、パルフェ、パパちゃんママちゃん、楽しい時間をありがとうございました。michael01涼しくなったら兄弟姉妹全員で遊びたいなッ!!


早く秋こぉぉい!