最近のこと | MIIchanと愉快な仲間たち

秋でも少し寒い気がする今日このごろ


風邪もひいたりと、なかなか季節についていけてないみぃちゃんです。


MIIchanと愉快な仲間たち
10月10日 ハンドリング試験とコンペがありました。

暑い中盆は頑張ってくれて、七組中二席になれました。

試験合格だといいなべーっだ!盆の冷え冷えサポートありがとうございましたラブラブ!


ドッグショーに向けてみんな集合~11月は忙しくなりそうだ




MIIchanと愉快な仲間たち
はぁ~ちゃんお久しぶり~


男子好きなはぁちゃん小悪魔であ~るニコニコラブラブ



MIIchanと愉快な仲間たち
あまりに可愛いうんぴスタイル


ラスティーくんことらっくんラブラブ!


パルの写真がなかったショック!ごめんね



MIIchanと愉快な仲間たち
ハガネママちゃんもうちょっと強めにマッサージたのんますわ~


さささッわたこさん練習しますよっ



MIIchanと愉快な仲間たち

か。。。かわゆ~ん。親ばか炸裂でござる。



MIIchanと愉快な仲間たち
でもでも、デブちゃん。

私もわたこもダイエットせねば。。。


みんなの一気に写真のせちゃうよ^~^


MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち
ロージー「みんなお疲れさあん」


いつもありがとうございます♪また里帰りさせてくださいッ


わたこさん今週末パピークラスでデビューなり。

どうなることやら得意げあせる


ではでは、坂道特訓いってきまぁす