お友達とォソロで買ったbaby phatのオーバーオールデニム

日本では発売してないはーと・・はずっびっくり

大きくbaby phatのロゴが入っていて、めちゃ②かわゅすウサギ





・・・と、今もお仕事中。お客様がまだご来店してなくて、

時間があったので、ひと仕事筋肉

私はいつも、雑誌でこれ可愛いハートとか、これ使えるハートとか

思うものを、切り抜いてファイリングしていますアルバム






・・そして、ネイルにはまったく関係のない

EXILEのATSUSHIのページを、

ここ一時、間捨てようか・・捨てまいか・・

どうしようか悩んだ末・・

捨てられないので、ファイリングしちゃいました<(`^´)>。

・・なんかマニアってぃうか、おたくというか・・

ファイリングしてること自体がおたくなんだけど・・

腑に落ちてない自分がいます。

・・でも、もしかしたら、こんな感じのメンズにネイルをやる時が

きた時のイメージ資料にっスネアピンとか色々こじつけて・・

・・捨てられないにやり

・・ラブだからハート