まず
6日でわたくし40才になりました!


わーい♪


とか言ってられない年に確実になっちゃった感があってめちゃくちゃ嫌だ笑

今まで年齢聞かれて『39です』とか普通に言ってたけど
もう年齢聞かれたら『40です』とか言いたくなーい!笑

本当に40代の人には失礼だけど笑
実際自分がなってみて

よく、40代からが本当の女の魅力が…
とか言ってる人いるけど
嘘だねーーー!って思うし!

美魔女とか世間で流行っているけど
ただの魔女でしょーもういい加減40過ぎたんだからさー?とか思うし

そんなの負け惜しみな気がして
40歳になっちゃった自分にすら怒りを覚えています。


それでもって
一応お誕生日プレゼントは携帯でしたap

嬉しかったけど
ハイグレードになっちゃった携帯についていけなくて
画像とかのやり方もわからなくなってしまい
ブログを書く気持ちになれなくて
こんなに日にちが経ってしまいました(°∀°)b



だけど











お誕生日にニュータンタンを食べられて幸せでした!
めちゃ辛ニンニクWつゆ多め!

今回花実の近くにオープンしたニュータンタンに行ってきたんだけど
真剣に辛くてビックリした!
しかもベビーチェアーもあるから
他のニュータンタンより良いかも!





そんな私にも母の日がありました♪











じいじのはからいで娘から花束いただきました!

凄ーく嬉しかった!
じいじに感謝ですap


そして母の日は

うちの弟せいぽんのお家で
母の日とこうけんのお誕生日会をやりました!











パッと見普通の写真だと思いきや
娘とこうけんの顔がどんより( ̄▽+ ̄*)


そう!
ケンカしちゃってね笑









何枚撮っても同じだったみたい
面白過ぎたけど本人達はそれどころじゃないよね笑


でもこれもいい思い出だね!


この日はあきちゃんのお姉ちゃんと弟ファミリーも来て
とっても賑やかで楽しい会になりました♪











最後に↑写真の息子とかざくん♪
本当に二人は似てる≧(´▽`)≦

亀さんを生まれて初めて近くで見て
めちゃくちゃ興奮してました!

ホームセンターでガラス越しで見るのとは
やっぱり違うんだね!



そんなわけで
これからの私の40代の始まり
どうなるんだろう!
全然楽しみじゃない!!!( ̄□ ̄;)!!笑



あはは♪



↑とかももうやめなきゃ40だし