夜ご飯も食べ終わり
今日は少し時間に余裕があったので











明日の朝御飯のキンピラを作りながら

apのお土産の芋焼酎を呑みながらの
キンピラつまみながらの!


なんか一人じゃないけど一人な気分をキッチンで
味わってて変な気分!

何故か子供たちが大人しい!



だけどもうすぐお風呂タイムだー!



キッチンでお酒を呑んでるママの気持ちが
わかったような気がする瞬間でした!




あと10分くらいいいかなーBEER




でもやっぱり居酒屋とかで生ビール一気のみして『もー今日仕事疲れたよー!』とか
『今日は朝まで飲んじゃう?』とか言いたーい!



結局手持ちぶさたでブログを書いてしまった笑