この前の高速バスに乗ってのお出かけは
お台場でした♪


息子が
テレビ『ごきげんよう』にたまに出てくる
コロゾウくんがめちゃめちゃ大好きで
フジテレビに行ったらグッズとかあるかな?
と思って行ってみました!











平日だったのもあって
人が少なくて本当に良かった!

フジテレビのグッズに
テラスハウスのとかあってビックリした笑
思わず写真撮ってしまいましたはて











そして↑
これしかなかったーなく


けど、これだけでもあって良かったー笑


息子はコロゾウくんのものまねするくらい好きなんだドキドキ




お台場は
ショッピングする場所が沢山あって
凄ーく楽しかった!











子供たち、楽しそうで良かったー!

最近娘が生意気すぎて
すぐケンカになっちゃったりしてap


この日は
まあまあ仲良くできましたはて


これから反抗期とか来ると思うと恐ろしくてp

女の子って本当に口が達者(*´-`)



まだ
鬼ヶ島に連れて行く!とか言うと信じてくれるけど

それも効かなくなったらどーしよー


最近、お寺に連れて行くって作戦も
『絶対ママ連れていかないからねー』とか言って
信じてもらえずp


後から思い出すと笑ってしまうんだけど
その時は両者真剣で
息子は察知して無言になっちゃったりして
凄いんだー





話が反れてしまいましたが笑



楽しかったよー!