息子のはじめてな出来事がkira
またいくつか増えました♪








娘にとってもはじめてなきゅうりの収穫ap


じいじと一緒に種を植えてから
思ってた以上に早く収穫できてびっくり!









それからはじめてのゴーヤに挑戦♪
チャンプルにして見事に食べてくれました!
凄いね!

娘の分まで食べちゃったよ笑













フレンチトーストも美味しそうに
一人で食べれるようになったよ!









それからそれから!

はじめて自分で積木も積み上げることができた!
2つもできるようになりました!


自分でいーこいーこしたり
出来たら拍手したりふんっ
誉められると嬉しそう(*≧∀≦*)


1歳半のこの時期の成長も本当に凄いな!



毎日お疲れ様ですap