ちょっと前になりましたが
浅間町と天王町のお祭りに
行ってきました!


お祭りで息子歩くの初めてでした!








天王町のお祭りは午前中に行ったので
空いていたから
息子歩かせながらだったけど

凄く大変だったーーー笑


この日は
滝ちゃんとじいじと一緒に行ったから
みんなでてんやわんやでしたはて

しかも父の日なのに
逆にしゃぶしゃぶご馳走になってしまってap

みんなお腹いっぱいに食べまくりましたapap
いつもありがとうドキドキ








こちらは浅間町のお祭りap

息子は私が抱っこでだったので
写真もちゃんと撮れなくてブレブレp


夜だったので凄い人でした!


子供たち、とっても楽しそうで良かったap









またお祭りに連れて行ってあげたいな♪

今年は何とか娘の説得が成功したので
金魚のお持ち帰りは免れました(°∀°)b