んーーー!( ̄ー☆









私が大反対したシールを娘がkira

パパは何でも買ってあげちゃうから困るp
昔は私もシール好きだったけど
今の娘のシールへの想いが半端ではなく
恐ろしくなるほどのシールへの執着心ap

滝ちゃんは2年生になると
シールにそんなに興味なくなるからって言われた言葉に
何度救われたことか(* ̄∇ ̄*)


…そんなわけで
今回は初めて買ったものが多かったので
アップしてみました!









グラノーラとパン!
パン試食して美味しかったので!
このパン余るから先に冷凍にしなきゃ!と
思っていたのに全部食べきってしまったap

グラノーラはりんごと迷ってハチミツにした!
美味しかったよ♪









あとはアイスとプリンの素(・∀・)/

これは他のブロガーさんが紹介していたので
気になってkiraしてみました♪









あとはオニオングラタンスープ♪

これ!凄く美味しかった!









そしてそしてグラス(^o^)v

自宅に帰って改めて見たら
コストコで発見したときとは明らかに
大きく感じてびっくりー!


後は息子のパシャマやお洋服やドリンクなどなどap


息子がずっとお昼寝してくれていたので
久しぶりにゆっくりお買い物できました!