これも先月の父の日になりますap









めちゃめちゃ楽しそうでしょー笑


みんなでカラオケに行きました!
息子初のカラオケでした♪


3時間大丈夫かなー?と心配だったけど
すごーーーく楽しんでくれて
あっという間の3時間でした♪









今流行りのアナ雪の曲を何度かけたことか笑

娘何回歌った?

親バカだけど娘歌上手すぎでした♪


振り付けまでしていました!
勝手に手が動いていた様子でしたap


私はRing a Ding Dongを歌いたかったけど
しのっぴに印税入るの悔しいから
歌いませんでした笑


最近miwaが好きです!←どうでもいい
透き通る声が歌いやすい!←どうでもいい


凄ーく久しぶりなカラオケでした(^o^)v



わが家のすぐ近くにカラオケが最近できて
娘といつも行きたいね!って話していて。
怪獣が1名いるけど今度行ってみようかな!









この日が父の日だったことを乾杯の直後から
すっかり忘れてしまい
プレゼントも帰り道で渡したってゆーふんっ

ムームごめんねap



また行こうね(ノ´∀`*)