こんばんは☆

昨日久しぶりに沢山更新したら
びっくりするほどのアクセス数でap

スマホに変わってから
アクセス数が勝手に?画面に出てくることを
あまり気にしていなかったけど
今日見て驚きました!


私のブログはそんなに人にあんまり教えていないんだけどp
ブログやっていて焦るのもおかしな話ですがap
でも嬉しいな。

初めは娘が小学生になったら辞めようと思っていたのに

そんな節目も過ぎてしまったけどねふんっ




ap




先日
八景島シーパラダイスへ行ってきましたap









子供達大喜びでした(*^ー^)ノ♪

そんな子供達を見ていてか
私も魚達に魅了されていました!
やっぱりいつ訪れても楽しいap









今回はイルカのショーもみてきたよap

シロイルカ可愛かったーーードキドキ









息子も興味津々でした!

ただアザラシやセイウチなどには
敏感に怖がっていてap
意外でした!








こんなにも迫力があったっけ?
と思うほどの大迫力でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









アトラクションには
息子がいるから乗らなかったけど
(何故かしきりに娘が怖がったりして(-_-メ)


ブランクありすぎて
絶叫系はもう乗れないかも!

見ているだけで手に汗かきました笑


若いって素晴らしい!
私が今乗ったら心臓止まるかもap