待ちに待った今回のお料理教室♪


カッコイイスペイン料理を作ろう!
スタイリッシュ・スパニッシュ

でした\(^o^)/


パエリャをきちんと教えてもらいたかったので
凄く勉強になりました!











タパスいろいろ
apタコとマッシュルームのピンチョ
ap生ハムとオレンジのピンチョ
apパン・コン・トマテ

飲み比べ!
ap赤のガスパチョと緑のガスパチョ
apズッキーニ・トルティーリャ
ap男前な豚肉のパエリャ
apサングリア
ap情熱的なチョコレートのアイスクリーム、パッションフルーツ&マンゴーソース



サングリアが凄く美味しかった!
簡単に作れることを知り
早速自分で作ろうと思ってはいるものの
一緒に飲んでくれる相手がいない笑










パエリャはお料理教室終わってから早速作ったの!
凄く美味しくできました!
冷めても美味しかったから
今度は娘のお友達のお家に遊びに行くときに作って持っていきたいな♪











ガスパチョもサラダを飲んでいるみたいな
とにかく美味しかった!



この日は











夏休みなので娘も一緒に♪

少し緊張気味な娘(^-^)











子供が沢山でしたふんっ
許可を得てないため、みんな黒く編集ap


娘一番お姉ちゃんだったのもあり大人気でばいばい


子連れOKなのは本当にありがたいねap




今回ひらっしーも参加したの!
楽しかったね!
いつも美容院でしか会ってないから不思議な感じだったねap


来月はロコモコだから
またまた楽しみで今からワクワクo(^o^)o