つい先日
キムタクさんが結婚していることを知ってしまい
悲しくて大泣きした娘ap


まだ6才の娘なのに
結婚してるかしてないかに
こんなに敏感だったことにまずびっくり笑


ハート


そんなわけで
娘。新学期が始まり
なんだかんだとてんやわんやな毎日です。

あれから結局息子だけヘルパンギーナで
お世話が大変だったりしまして


もう夏も終わってしまいましたねap











そんな今年の夏の思い出は海ー963


レイニー。ついに泳がなくなりましたエーン
泳げないわけではないと思うんだけど
年だなー

ちょっとショックでしたkira









子供たち砂だらけで可愛かったですsun


波はまだまだ危険なので
波打ち際で沢山遊んだねドキドキ











年々海水浴客が少なくなっている気がするなー

海のいえのラーメン、なぜか美味しいかったー笑
本当に毎年美味しいの!



帰りは










いつも立ち寄るスイカの直売店へ963

スイカの甘さに驚くほど美味しかったです!









そして
お家で水遊びしたときに
早速スイカを食べました!


夏の思い出はやっぱり海やプールkira
夏にしか楽しめないもんねap









娘と同じクラスのお友達が
初めて我が家に遊びに来て水遊びしたり!


とにかく

今年はお家で水遊びが多かったなーap




それから











夏休みの初日に我が家に舞い込んできたカブトムシ!!


カブトムシなんて男の子が飼うもので
無縁なものと思っていたのですが
娘がこれをきっかけに
飼いたい!飼いたい!と言い出したので
飼うことにしましたap



とっても良い思い出だったけど
結局私がお世話する結果にp



でも
どれも楽しい思い出になって良かったね♪









そーそー!
一昨日は少し遅くなってしまったけど
ムームのお誕生日パーティーしましたハート


ののがバスケットボールを始めてから
土日なかなか予定が合わなくなって
最近会えてなかったから
子供たち会えて嬉しそうでしたap