ディズニーシーへ行ってきました!











やっぱり11月でも少し寒かったけど
まだ冬本番ではないので
子連れには過ごしやすい1日でしたap










とりあえず
ポージングをイチイチ張り切る娘ap


可愛いドキドキ










基本怪獣な息子ですが
思っていたより普通でしたわら←思っていたより!ね


娘がいてくれなかったら
大変だったかもしれないって
思う部分もあるけど
娘がいることで
うるさくなったり喧嘩になったりap
…どっちもどっちだーわら


でも、アトラクションに一緒に並んだり
バスも二人一緒
ご飯も私がちょっと離れても
息子泣かないでイイコだったのは
ディズニーマジックだったのかなー♪









メリーゴーランド♪

娘。
一人で乗りたくなーい!(泣)
↑ママそばに絶対いて!


息子。
一人で乗りたーい!(泣)
↑ママ邪魔ー!触るなー!


って逆じゃないか?(。-∀-)?



ってことで私が立って真ん中にいました。

その間

『つかんでてー!手ー離さないでー怒』

息子
『ふがー!んーふーんー怒』←触るな!一人で乗らせろー!



この時、
本当に私って凄い!
子供二人連れてきちゃったよー
と心の中で呟いた瞬間でもありましたわら









でも、やっぱり
二人たまにうるさくて
アトラクションに並んでるときに
前の人に
物凄く嫌ーーーな顔をされたりして
心が折れそうになったりしたけど(大袈裟ap)










このラクダと写真を撮るのに並んだりーap


息子、他のキャラクターを物凄く怖がっていました笑

平気かと思ってたのにap

↑このラクダでさえもビクビクでふんっ




あ!
この日は夜までいました♪









夜景が凄くキレイで
子供たちが夜のほうが興奮していたのハート

だから予定より遅くまでいました♪

それでね
行きに一緒のバスだった一組のカップルが
子供たちのこと『可愛いー♪』って声をかけてくれて
行き先もディズニーシーと一緒で
初め入り口でバイバイしたのだけど
なんと帰りのバスも偶然同じ時間で!

話しているうちに
住んでるお家もすぐ近くだったってゆー笑


こんな偶然あるんだなーって
帰りも名残惜しくて
駅を出てからもずーっとお喋りしちゃいましたばいばい











疲れたけど
ジェラトーニもkiraできたし大満足♪


あと









このスーベニアプレートも欲しかった♪









帰りのバスでは息子もお疲れでわら



とっても楽しい1日になりましたドキドキ