先日
武蔵小杉のGrandTreeがオープンしたので
行ってきました!









実は
娘のダンススクールが
武蔵小杉にあります


しかも、レッスンが2時間もあります。
レッスンのスタート10分とラスト10分しか
保護者は見学できなくてp


なので武蔵小杉の
沢山ショッピングモールで
今のところ飽きずに息子と時間潰しに
楽しんでいました笑

そしたらまた
新しくショッピングモールができたのでね
びっくりですよね♪









ここは西武・そごう
すごーくきれいで
入った瞬間から
アメリカのショッピングモールな雰囲気でした!


↑とにかく子供が遊べるスペースが沢山で!
ボーネルンドもあったよ!










アンパンマンのオモチャコーナーもあって
ずーっと遊んでたap









一番びっくりしたのが!
今私がハマっている
rainbowroomのお店があったこと!

最近やってなかったから
またやりたくなってしまった!

ネットで買わなくても
ここで買えるー!って一人で大興奮♪

ゴムで作るやつ、知ってる?









ブレスレットとか









娘がハマるはずのものに
私がハマっちゃってp












↑娘がCMで
いつも気になっていたオモチャもあったよ!

息子怖いみたいで
一回も触らないし近寄らなかった笑


娘と一緒に来たいけど
レッスン中だから残念ーふんっ


アカチャン本舗もあって
とっても広くて
この日は少しだけお買い物できたけど


息子、帰りたくなくて
オモチャコーナーで泣いて泣いて大変でしたエーン
寝転がりながら暴れるしエーン
他人事だったことが自分の身におこるとはap

あっという間に時間が経って
良いんだか悪いんだかp


また利用したいと思います♪