お久しぶりになってしまいましたばいばい


気がついたらもう2月だし!
明日は娘のお誕生日だし(๑´ڡ`๑)♡










そんな今日は節分oni


我が家も豆まきしました










息子は豆を剥いて
部屋を汚しまくりでガックリ(;_;)
節分の意味もわかっていないので当たり前かふんっ










恵方巻きは
早朝にsunうちのmammyが
届けてくれました♪


ありがとうー♡



みんなでガッツリ願いを込めて
かぶりつきました★









美味しかったー(°∀°)b ドキドキ



美味しいといえば!











パパからスノボーのお土産( ̄ー☆


お米めーちゃ美味しそう!
他にも子供達に玩具とか沢山買ってきてくれたけどap


なんかもー遠回しに
ごめんねって気持ちでこんなに沢山買ってきてくれたのかなーと思ったら
とりあえず何も言えなくてふんっ


スノボーの動画だのなんだのLINEがきたから

私は→本当自由でいいよねーとか嫌味なLINEを返しまくって
楽しんでるのにちょっと可哀想な事したな。とか思ったりして。からのお土産だったから


でもいいよね、
男は!自分が出て行きたいときに出ていけるから!


いつかみてろよ!って呪文を唱えて今日も眠ろうap


久しぶりに更新したのに
愚痴?な感じになってしまいましたap



とりあえず
私が知らない間に柿の種の柿チョコに
こんなに沢山新しい味が増えていたことに
驚きΣ(゚Д゚)


コーヒー味がめーちゃ美味しかったap









おやすみー♡