今日は暖かかったですね♡

暑がりな私
街に出てもやはり半袖は私だけでした。


おじさまおばさま。
5人以上には話しかけられました!
「元気だねー!」って
「若いねー!」って笑

薄着イコール若い。みたいなのってどうなのかな?
私いつまで
薄着でいるつもりなのかな?←他人事?
50になっても?
とか50歳になるまで後10年もないことに
恐怖を感じて本当に本当に恐くなったー
自分が50歳になった姿なんて
まだ想像できないなー


…そんなわけで










3月はみーみのお誕生日でした♬









この日は
またまた皆で集まってお祝いkira


モンシェールのケーキ!
ともりんが言っていた通り
フワフワでなめらかでとーっても
美味しかった♡









のでひな祭りのこの日も
またまたモンシェールのケーキ♡







パパが仕事で遅かったので
ご飯食べてお風呂に入ってパパの帰りを
待ってからのケーキtimeになったので
お風呂上がりの二人です♬









また何かを理由にして
モンシェールへ行きそうなくらい
しばらくハマりそうです!



あ!
今日久しぶりに食べましたCoCo壱番屋♬








ヒレカツカレーのオムエッグのせ1辛笑

店内で食べたの
まだ今まで3回目くらいなのだけど
かなり美味しかったkira


しかもダンスレッスンスタジオの隣にあるんだけど
今日初めて入って食べましたキティキティキティ

しかも!
その反対には唐揚げ屋さんもオープンするみたいで(๑´ڡ`๑)

毎週誘惑に負けそうだなー
向いには吉野家だし松屋もあるのー
困ったね(^_^;)