日曜日は
ひたすらお家をキレイにして掃除機


今日は朝からのんびり
息子と読書❢


相変わらずバタバタな毎日だったので
昨日は子供達いたけどとにかく
掃除。ひたすら掃除。
気分も変わります(•ө•)♡


なので今日の朝は
なんだかやることなくて変な感じ(^_^;)

毎日こうだったらいいのにふんっ









この前本屋さんで。

娘のお目当ての本を探しに!

占いとかおまじないとか
この手の本懐かしいー!って一人で興奮!

沢山欲しくなってしまったけど
お友達と同じのがいいと指定された本を
とりあえず購入しました★









私も小学生だった頃
占いの本とか買ってもらったなー!


娘もこんな本を欲しがるようになるなんてね♡