この前
暖乃のバスケットの試合を観に行ってきました!









小学校生活最後の試合になるかも!
なんて聞いたら、
応援しに行かないわけにはいきません(・ิω・ิ)


めーっちゃ大きな声で応援したの!
こうけんにあまりの私の大きな声に
何度も2度見されたけど笑


うちの息子がウロチョロウロチョロして
ヒヤヒヤだったけど(^_^;)
試合に勝って本当に良かったー!

凄く格好良かった!



暖乃はね
私達夫婦にとっても初めての姪っ子で。

暖乃が生まれた時
私は結婚してその時既に
6年とか7年?経ってたのに
子供なんてまだいらない
なーんて呑気に思っていたのap

だけど暖乃が生まれて
可愛くて可愛くて
暖乃の赤ちゃんパワーを感じて
我が家もいつかは赤ちゃんをニコニコ
と意識した事も同時に思い出しました♡


…それでも私あの頃良く夫婦喧嘩して
暖乃のお家によく泊まってた笑
って笑えない(。ŏ﹏ŏ)

本当によくあきちゃんも
私が喧嘩したりしてお家に行っても
嫌な顔ひとつせず
いつも笑顔で私の話聞いてくれてたなーap


っで思い出したけど
夜中にえっちゃんちに行って
よく怒られたなー笑
しかも、たいがまだ赤ちゃんで
育児に疲れきっていたの知ってたのに!
私が行けば喜んでくれると勘違いしてkira


てか夜中にいきなりピンポーンとか
本当にありえないよね、私
自分でも信じられない(¯―¯٥)




ap



そんなわけで
可愛い可愛い暖乃ap
今日卒業式無事に終わったかな?


本当に本当におめでとう♡










本当にこの頃が懐かしい♡
この写真の他にもまだあるんだけど
あの頃、あきちゃんにお願いして
暖乃の可愛い写真沢山もらったんだよねー
自分の子供じゃないのにニコニコ笑

もう今なんて暖乃が凄く大人に感じちゃって
変な感じだけど(^o^)v



子供の成長ってあっという間だね!


あきちゃんもお疲れさまだねー

私、娘が幼稚園卒園した時
自分にもお疲れさまーーって思ったら
涙がとまらなかったからーふんっ
小学校の卒業式なんて
感動して大変なことになりそうな気がして


あきちゃんにも
頑張ったねって
声だけでもかけてあげてほしい(←弟よ)

抱きしめてあげてほしい(←弟よ)



もう中学生に暖乃がなるなんて
信じられないなーーー


今日卒業式に行きたかった想いを
ブログに綴ってみましたキティ



本当に本当におめでとうーーー♡