今日は
先日しまむらでkiraした靴を履いて
お料理教室へ行ってきましたドキドキ


息子も一緒にლ(´ڡ`ლ)







しまむらで自分の靴を買ったのは初めてで。

こんなにこんなに履きやすいとは
思ってなくてびっくりしています!

そもそもなかなか
車じゃないと行けない距離にあるのでkira
ずーっと行きたかったしまむらキティ

娘のレッスンの帰りに
電車を途中下車して、しかも駅からも
ちょっと遠いいけどふんっ
子供達と行ってきちゃいました(*゚∀゚)









息子の靴(ノ´▽`)ノ

一瞬「バナナー?」って思ったけど
お洒落に履きこなしてみたくて買ってみた笑




それから









娘のパンツとかap









ソックスとかタイツとか↑すっごく可愛い♡







スヌーピー好きじゃないのに
娘と一目惚れして
娘のレッスンバッグに(*˘︶˘*).。.:*♡


他にも娘の傘や文房具やタオルや色々ー

可愛いものに沢山出会えてストレス発散できました♪



また行きたいよーーー!