7歳の記念写真を撮りに行ってきましたキラキラ









本当にお姉さんになりました。

慌ただしく毎日が過ぎてしまうので
記念写真は大切だなって
ここに来るといつも思います!


ってこれ1月の話なんですけどふんっ


最近、本当にもうブログ辞めなくちゃって気持ちが
日に日に大きくなってきました。

それくらい子供達は日々成長しているんです。










息子が幼稚園までって思っても
そうなると娘が高学年になってしまうし!









今回のお着物の髪型など
娘が自分で決めました♡凄いでしょ!


そんなわけで
約8年もブログを続けてきたのだけど
来月あたりで
このブログはひとまず終わりにしようかなって
思っています。

顔にスタンプとかしてまで
ブログはやりたくないのでねキティ

淋しいけれど
子供達のプライバシーの事を考えると
一旦区切りをつけなくては。



















この日も撮影大変だったけど
大満足な仕上がりに!


あ!
今回息子も3歳になるので
七五三てこともあり
お着物も着たの♡









来年息子も幼稚園(^_^)v


娘が最近
自分もブログやりたい!とか言い出してap

ママ友の前で、"ママこれブログ載せるの?"
的な事言ったりしたらどうしようap
なーんてビクビクしている自分も嫌でふんっ

今のところまだママ友にはブログ発見されてないと思うけど笑


なので後数回は更新します(*´∀`)