おはよーsun
最近の息子。
朝起床しているのに
私が寝室まで行かないと
絶対に起きてこないのー
可愛い♡



ap



そんな息子。

前に平島さんに
カットしてもらった時は









泣かなくて
むしろ笑顔で
私がやっているところを見ていたからか
全然大丈夫でした♡











↑誰か確認してる?







真剣にぷ


…と、とってもイイコだったので


今回








いつも遊んでいる広場の隣にある
美容院が空いてたので
入っちゃった(*´∀`)


仮面ライダーの本も沢山あったから
ご機嫌で
お姉さんと何か会話してて
面白かったです笑







男の子らしくなったーap









ちょっと髪型が似ててびっくりしたap