私、本当に二度手間子で有名なんだけどap


せっかくせっかくせっかく
朝一で免許の更新行ったのに
肝心な免許証を
受け取り忘れて帰ってきたってゆーkira


しかも娘が学校から帰ってくるまで
気付かなかったってゆー(¯―¯٥)


慌ててまた警察署へ免許証取りに行きました。















このスッポリハマったほどぴょんなんだけどぷ


隣にもまだありまして
ついでに娘も撮りました笑









笑いすぎて
警察署に居ること忘れてしまいました

娘背伸びしてもスッポリいかず…

何より娘がこのパネルに
顔を入れることを必要以上に嫌がり
びっくりー(;O;)
もうそんな年頃なのかしらap


だけど何とか完成させた感に浸り



むしろ免許証受取り忘れて良かったー!って

思うことにました(*´∀`)