ただいまメイクアップレッスン終了! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコ


ブログアップしたいことが追い付いていってませんが、


アートメイクのビフォアフターもアップします!


ただいま人気者になる運が良くなる芸能人のようなキラキラ美肌を作るレッスンが終了!

本日もキラキラにピッカピッカに輝いていかれました。


ご感想をまず

※→→→


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-121025_171143_ed.jpg


皆様、私の一度で変わるリンパマッサージに感動していただき

一度で顔がやわらかくとても口が開きやすく笑顔が作りやすいようにお肌が柔らかくなりますニコニコドキドキ


人気者のお顔は表情がよく動く!口角があがる!
横顔ができる!

立体的になる!

本日はお目もとだけ了承いただきました!


眉毛は立体的の命です!ニコニコ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-121025_155256_ed.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-121025_155351_ed.jpg



全体は出せませんがすごくキラキラな笑顔でピッカピッカに輝いて可愛いくなり

喜んでお帰りになりました!

Tちゃんありがとうございましたラブラブ!