三日間家を空けただけでぐちゃぐちゃです | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00050.jpg

KAYOKOですニコニコ音符

とウキウキしたいところ今日は朝から怒りまくりです。

子どもたちはやはりママがいなかった三日間にわざと悪いことするのでリーオちゃんの悪い子ぶりは
本領発揮!

1日怒られることをするので私の声も枯れてきましたショック!長音記号1グー

そしてもういますごい頭クラクラ(◎-◎;)!

三日間香港に行っていていなかっただけでチョコレートがつぶれたぐにゃぐにゃたのがベッド周りから出てくるわ、ぐちゃぐちゃだわ。(◎-◎;)

なんだからわからないぐにゃぐにゃしたものが出てくる、出てくる、。


もっと頭にくるのはうちの旦那、洗濯洗剤がなかったらしく私のシルクや高級な繊細なものを洗う【高級洗剤】しかも一本4000円が、空けたばかりのが空になっている長音記号1(゜o゜;)


うちの小さな子どもがいる家だと1日洗濯は三回!

洗濯の山。あれにあの高級洗剤を使ってしまっている
(゜o゜;)しかもこの高級洗剤二滴、三滴で酵素分解してくれるから大事に使えばものすごく減らないのよ。

それが丸々一本が三日間で無くなってるー(∋_∈)


うちの姉はとても高いいただいた[美味しいお米]を誰も食べないときに、

迷惑なくらい全部使いきってお米炊いといたよーだって(∋_∈)

セコいけどパパは外人だから固いお米でいいからパパには普通のそこそこのお米。
それはマリーちゃんのお弁当用のご飯やお母さんが帰ってきたときに大事に使っていたのに
私の留守の間にこの人たち高級物も安い物もわからず同じように使うから参った、参ったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


セコいけどさ、値段って10倍以上違うのよ。


お米は2倍3倍値段が違うし、しかもすぐに手にはいらなかったり。


うちの旦那いますぐに首シメタイ(゜o゜)\(-_-)


子どもを置いての旅行のあとはつらい代償もあるのでした長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1