メイクアップレッスン!ビフォアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコ音符パー

久しぶりのメイクアップレッスンビフォアフターです音符


今回のビフォアフターのお客様に確認していましてご承諾をいただけましたのでご紹介させていただきますニコニコドキドキ

すべてのメイクアップレッスンビフォアフターはお客様がご承諾していただいたもののみをアップしております




今回訳ありでお顔にボカシをいれておりますが

こちらのお客様、ものすごくお顔の輪郭がかわり、頬も口角もあがり
大変素晴らしく変身なさったのでどうしても掲載させていただきたい!とお願いを申して掲載させていただいております。

こちらのお客様も目の瞼が被さってきて目元が見にくくなってきたと

美容整形も考えているなどのお話も聞いていましたり、

最近出会うお方が目元の瞼の被さりや、輪郭を
美容整形などしたい、という声がいくつか聞こえてきましたので


こちらの〇〇様、本当に私のレッスンが終わったあと輪郭の引きあがりかたや目元の瞼の引きあがりに感動してくださり


美容整形をしたいと思っている人にKAYOKO先生のレッスン本当に教えてあげたいわあー!!ドキドキ



と感激してくださっていましたので、ぜひぜひビフォアフターを掲載お願いしますと

お願いしてみましたニコニコグー

ちなみにこちら一度だけ、しかも私の手技のみです。

私のリンパと筋肉を流す方法の手技にてここまで一度でお肌を生き返らせみずみずしくリンパを流しながら自分の力を引き出します。


NO整形ですよグッド!



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00747.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00743.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00517.jpg



こちらの〇〇さま、ボカシがかかって残念ですが、ものすごく目も二重で大きく美人です!


お顔を見たら美人でビックリします。

が、しかしやはりお肌が元気でないと瞼が被さってきて目が小さく見えてしまったり
顔に元気がなく疲れて見えてしまったりします



KAYOKOマッサージはとびきり顔が生き返り目元もパッチりイキイキしますドキドキ


美容整形は最後の手段にして自分でできる最善の努力をして
できることをやり綺麗に輝けることをわかっていただける
KAYOKOメイクアップレッスンです音符

〇〇さまご協力ありがとうございましたグッド!


またまたお待ちしておりますねニコニコ

〇〇さまの同僚のお方がたが実物のビフォアフターを見て皆さま興味を持っていただき

こちらのレッスンにぜひ行きたいとのこと。ニコニコグッド!


お待ちしておりますねーニコニコドキドキ