クルージングパーティー② | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


続きです

パーティー最中には最後シブガキ隊とサルサ、メレンゲをみんなで踊り、盛り上がりました(*^O^*)

舞台でダンスを誘導していると目立ちたがりやのちびっこ二人マリー&リーオも一緒に登ってきてノリノリですニコニコラブラブ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKO【幸せ顔、愛されメイク、輝くパワーのある美肌を作るレッスン】-20131209_080101_ed.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKO【幸せ顔、愛されメイク、輝くパワーのある美肌を作るレッスン】-20131209_075916.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKO【幸せ顔、愛されメイク、輝くパワーのある美肌を作るレッスン】-20131209_080101.jpg



マリーちゃんは船の上までいき
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKO【幸せ顔、愛されメイク、輝くパワーのある美肌を作るレッスン】-20131209_075842.jpg

8歳でこんなに素敵なクルーザーに乗れていい経験がたくさんできてよりオシャマになるのでしょう(^_^;)

とても楽しいパーティーでしたラブラブ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKO【幸せ顔、愛されメイク、輝くパワーのある美肌を作るレッスン】-20131209_080305.jpg

一緒にハワイ帰りのえみちゃんとニコニコ

来週19日は、日暮里サロンの交流会パーティーですドキドキ

ぜひともお友達をお誘いしていただいたり、ビジネス交流や、お友達を作りに入らしてくださいねニコニコパー

本日はこれから日暮里サロンでは毎月恒例のマナー講座

夜は夢を叶える手帳作りセミナーです音符キラキラ