本日の日暮里サロンは占いイベント、子宮あたためマッサージ、おっぱい講座の3本立てです♪ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOですニコニコ

本日は日暮里サロンでは、タロット占い、数秘、手相の占いでよく当たるという情熱の占い師ゆみかさんが入っておられますニコニコドキドキ

そして助産師月舘さんの足とおっぱいをマッサージする、子宮に優しいあたためるマッサージ体験会

そして7時からは[おっぱいマスター]ことジュンちゃんのおっぱい講座です!おっぱいの研究をして早何十年!正しいおっぱいの勉強をして自分の愛せるおっぱいに教育しよう!育乳講座ですドキドキ

本日もたくさんの方にお越しいただきます日暮里ビューティーサロンです。

本当にこの日暮里ビューティーサロンは駅から2分!日暮里とは龍泉が通っていると言われとっても風水でも土地の気が良い場所なんですね(*^^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
だから商売繁盛の町なのです
毎回、日暮里にはテレビ撮影が毎週のように来ていて朝のテレビからお昼のバラエティーからよくよく紹介されています。

ただいま話題の浅草スカイツリーもものすごく近くて私は7年後のオリンピックには浅草なんてすごい外国人からの人気がさらに広まると思っておりますが、
この日暮里も谷中、根津、日暮里と地主のお金持ちさんたちもたくさん住んでおられて商売人も多い
そしてなんといってもパワースポットなる神社や有名なお寺も多い。徳川家のお墓や、鳩山家のお墓などのこの周りです
偉大な方々のお寺などもありものすごいパワースポットなのでございますよ♪
7年後のオリンピックまでにはこの日暮里界隈は外国人にはブームになると思うのよ、わたし(*^^*)外国人ってお寺や神社の日本文化が大好きですよね
駄菓子屋さんとかも日暮里にしかないもの、下町ならでは。ニコニコ
そして生地問屋街が有名ね。
浅草五重の塔や、たくさんの日本ならではのお寺があり、外国人の方々も京都にまでいけなくてもすぐ近くに日本文化が見れる環境があるから便利よね!
いやー楽しみだわ(*^^*)!
今週の日曜日は日暮里ビューティーサロンは毎月恒例の大人気スペイン語講座!
今月は新しいお客様が8名もいらっしゃいますニコニコドキドキ
料理も美味しくペルーの家庭料理が味わえ、サルサやメレンゲ、そして生きた本番のスペイン語!
笑いと飲んで食べて踊って学べるスペイン語講座!しかもここ2年ほどでペルー料理は世界の美食ナンバーワンになりました(^o^)!
さすが、わたしったら目のつけどころが早い!
ペルーはマチュピチュがここ最近のパワースポットブームで一昨年まえよりも10倍もの観光客が増えているようですニコニコ
ここ最近ペルーはいろいろと注目されていますねニコニコドキドキ
ではでは今日も楽しみな日暮里ビューティーサロンです