[私のビューティーアップ]今すぐ綺麗!未来もどんどん綺麗! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOですニコニコドキドキ

昨日も大盛況女性の人生を輝かすセミナーでしたニコニコ
お昼はTAEさんと開運ランチ会!
image
image
シンガポール料理でしたよ?
image
image
たくさん食べました(*^^*)


そして参加者の皆様と人生について語り合いこれからの夢や達成したいこと、ダイエットにビューティーにといろいろ話しましたドキドキニコニコ皆様新しい人生を前進しておられる方ばかり。
毎月このランチ会を開催していきますのでぜひ皆様いらして下さいねーラブラブ!パー


そのあとはセミナーでした。こちらではわたくし、いま一番思う本当のビューティとは?→15年後のビューティを作るために?いまできること


はい、わたしも45歳になり本当に髪の毛や、目、歯、膝、足腰、胸のハリに命を懸けておりますです、(*^^*)はい。



はい、いまも綺麗でいたいですが60歳になったときに最高にいい女になっていたい。
ここが現在の目標ですニコニコドキドキ60歳っていま若い!まだまだ人生これから楽しめる年齢!
本当に人生を経験して人間として最高に味がでる頃だと思います。
たくさん旅行にいきたいし青春もしたい(^o^)!
いまの私は子育てに一番時間をとられ(一番幸せな時間)、親もありがたいことに生きていてくれ親を幸せに喜ばせたい時間もあり、もちろんビジネス花盛り!ビジネスも1日楽しく考え働いているわけですが、
自分のことを中心に回っている時期ではないのですねドキドキ
しかし60歳すぎたらめちゃくちゃ自分だけのことを考えた青春をもう一度したい!(^o^)!
子供たちともたくさん旅行に行きたいし、たくさん世界を旅したい。
世界中にお友達を持ち、子供とも世界中にいく。ニコニコ
そのときには最高にいい女になっている。
いま私45歳。
30歳のときの私の[決意]がいまの幸せな私を作ってくれた。
(悪い物にお金をかけるの止めよう!悪い物に時間を費やすの止めよう!)
と決めたのが30歳!

20代は朝までお酒を飲んだり24歳まではタバコを吸ったり?
悪い男と付き合ったり?悪い食べ物食べてたり?身体に悪い、爪に悪い、髪の毛に悪い、肌に悪いとわかりながら
エクステ付けたり、フェイクなものを肌につけたり貼ったり、飲み明かしたり
していましたが30歳になった瞬間にすべての悪いものを断ちきり時間もお金も本当に身体にも精神にも良いものしか選ばない!と決めたのですドキドキなので
まったく20代の私と、30代からの私って肌の色、艶、毛並みニコニコ人相、オーラ、まったく違いますニコニコ

続く次項