昨日の続き首とうなじと髪の毛のフニャフニャの関係 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

首とうなじと髪の毛がコシがないフニャフニャするの続きです



{4491228A-8500-4E54-850A-94D656CCD251:01}

皆様こちらの上の首、うなじごらんください。


うなじにつまりがあると耳下からボコっと硬いのがあり、首の後ろにもボコっと硬いのがある方が多いのです


このようなときは血流や酸素が頭や脳に行きにくい状態なので非常に脳細胞にもよろしくないですし、

頭皮には栄養が行き届いていませんので髪の毛がフニャフニャしてきたり、コシやハリがなくなってきたりします


髪の毛が元気がなくなっているときは首の後ろのつまりや、耳下回りのつまり、首筋やうなじのつまりが関係しています


リラックスできていないことと食生活からの高血圧ぎみになりそうな食べ物、塩っぱいものや、甘いもの食べ過ぎていたり

寝不足、緊張状態続くとこうなります


お風呂に入ったときはゆっくりリラックスしながら呼吸を吐きながら


首の後ろからうなじ、首筋、耳下回りのマッサージをゆっくりするだけで髪の毛もツルツルピカピカ、生き生きとき生き返ってきますよー(^◇^)


そんなこともお教えしながらオバハンに見えないために必要なNGメイク特集セミナーを開催いたします(*^_^*)



KAYOKOの新春特別スペシャルメイクセミナー!知らないと怖い!?


知らずにやってしまっている不幸に見えるメイク、老けて見えてしまうメイク!


セミナー内容


【老けて見えてしまうからやってはいけないメイク術NGメイク特集!】

【そして開運するために必要な眉毛の書き方の絶対に大切な法則!】

【ツヤ美肌の秘訣!ツヤと、テカリを間違えている方がいます。

たまにオイルやクリームをテカテカに塗っておられる方いますが、ギラギラ、テカテカとツヤツヤ美肌は全くの別物なんです。


KAYOKO式ツヤ肌美肌術はサラサラなのに、ツヤ肌キラキラなんですよ(^◇^)

【髪の毛とお肌がツヤツヤ、ハリ、ピカピカになる首筋とうなじのセルフマッサージ方法!】

お顔の開運とは!?運が良い顔ってどんな顔?など



そんな雑学をメインにしたメイクと、セルフマッサージについてお話しします(*^_^*)


日時


1月24日土曜日


場所 日暮里ビューティサロン

時間   1時より3時半
      


限定6名様


講座受講料    8000円


持ち物   お持ちのメイク道具、鏡、ダブルピン

約2時間半を予定しております(*^_^*)

お菓子食べながら和気あいあいに進めるレッスンです
(本レッスンとは違いますのでメイクを落として施術することはありません。ご自分で出来るセルフマッサージ方法をお教えします(*^_^*))

2015年幕開け1月から損したお顔を脱却して幸せを呼び込むお顔を作りませんか?ニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
{A843371B-AD98-4010-B635-07884EFA8F53:01}

お顔とは幸せを呼び込む玄関なのです

玄関は一番にツルピカにしておきたいところ!

幸せやお金、運が入ってくる大事な場所なんです。

髪の毛とお肌がツルツルキラキラ、そして幸せを呼び込むメイク術で2015年の幕開けしてくださいね(*^_^*)