本日のリッチウーマンセミナー!女性の自立 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

本日も銀座リッチウーマンセミナー
{E5F5B9F0-FF93-45E3-A5D7-FCFE5A879647:01}
{D1571FEF-20AD-4E97-B65B-C5959F76D7C4:01}

{E5280712-5E51-48B6-8BDE-A9693061F753:01}

{7885B6C5-2163-4CFB-8DB7-C9A973CF51C6:01}

本日わたしからはハイレベルなビューティのお話し。
ただの見た目の装いではなく心身ともに年々美しくなるための


質の高い健康、質の高いマインドを作るための環境、
生活習慣、


年々、美しく輝くことが女性として1番最高の年の重ね方かなと思います


自分をセルフマネジメントできて将来の夢、やりたいこと、なりたい自分像を

セルフプランニングする


本日は、自立するために必要なマインドと、誰にも媚びない、雇用されない、真剣をすり減らさない生き方に大切なことをお話ししましたよー\(^o^)/


チョー人気ワード炸裂です。

いやー?自分で言うのもなんだけどわたしのセミナーって本当に笑いと、刺激と目からウロコでいらっしゃっていただいたかたは、
人生が変わるきっかけになっていただいていると思うわあー!

女性の仕事の仕方として大切なことは周りの人たちや、家族を幸せにしていく成功の仕方と豊かさね。

家族や、周りの大切な人たちを健康にして輝かせる


自分だけでない、周りの人たちを元気に幸せにすることがテーマかなあー!(≧∇≦)

我が家の歴代のわたしが夫ラファエルさんにやる意地悪?イタズラの話しにも花が咲き?→





そうですね、ここまでイタズラ意地悪しなくてもいいけれど夫とかは奥さんも自立して対等でいたいですよね


とにかく女性の働く理由は家族を幸せにしたいからというのが一番多いのではないでしょうかねー?!




{8BC92470-780A-4E25-A3B7-760DBFFB47A8:01}

はい、大切な周りの人たちや家族のためにまだまだ頑張りますよー\(^o^)/