本日のプロコースメンバーのビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

本日のビフォーアフターは
毎週エステに通ってこられている丹羽さとこさん!

さすがにもう素顔でも男顔では、無くなりました(^-^)


なんと、今日は凝り塊がほとんど取れてきたので深いツボまでアプローチできたので相当な小顔になり首が生えました!
{3D634E90-2BF1-4F4B-AA3B-8A1FF68E799C:01}

{3A8E2F14-B0A4-4B52-B83F-5CE6870C581F:01}

ずいぶん前の男顔からは脱出してきました
{E2DA6D29-0C1D-4883-A821-2B943192502B:01}

メイクするとこんなにお綺麗になるんですよ!
{8EC41B31-0B7B-46EE-82EE-3E92493A7DFB:01}

{3285A337-CBA8-4313-A21D-D0B3F08988FA:01}


そして一瞬顔が四角なってしまいましたリリーさん!
{756CBBD2-CF87-489F-B8DE-FE9B2202C88D:01}

{C2278C0A-9ED6-49A7-81CF-C49CF2E7CC5B:01}

首が長くなり胸板が薄くなり、デコルテや鎖骨がとても美しくなりました\(^o^)/

いつもの美しいリリー三人戻りました。

お正月餅を食べ過ぎたようですにひひにひひにひひにひひにひひ


そしてゆかちゃんは、出っ張っていた頬骨が引っ込み
輪郭が綺麗になり目がさらに大きくなりました(^-^)
{8B7D4932-6928-4D41-9259-2A0E8F32158D:01}
ゆかちゃんも、若いのに、若がえっています。ゆかちゃんもお正月食べ過ぎ飲み過ぎてしまったようですよ。

皆様大丈夫ですか?^_^?

ついた脂肪はすぐに分解すれば取れますよー

お顔に脂肪がつきますとタルミの原因にもなりますから皆様お気をつけくださいね(^-^)


1月24日の開運ビューティメイクセミナーでは

セルフケアをお教えしますよ!(^-^)