美デコルテ、光るデコルテを作るバストアップメソッド!新メニュー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

新メニューのご紹介です

{491ABED7-960D-4B5E-B9DF-8F36D0C63DA2:01}

{F4C9380D-3F76-4233-9CA7-BE8B466D5440:01}

へへ、わたしが水着着てるにひひにひひにひひにひひにひひ叫び叫び

たくさんの方よりご希望がありまして
メニューがこのたび追加になりました


ブログの読者さまや、メイクアップレッスン受講者さまや、

エステのお客様より

KAYOKOさんのデコルテってピカピカ光り、反射していてとっても綺麗ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))



とってもドレスが似合いますね!


と、言われうれしいわたし(*^^*)




よくよく鎖骨からデコルテは反射板になり
レフ版のように


キラキラオーラを出す秘訣でもあるのです(*^^*)
{9B690B35-44A6-4B92-95E7-87D58512E385:01}

{0E34325F-8B71-43CA-BC3F-F3DDC4390389:01}

{9131CE7E-7991-4A88-A558-61AA47B72DE3:01}







{619EB050-D7FB-4413-945B-4B47C1ACCA14:01}

{DBF6F2BE-2CF8-42BA-B089-3B9A2A9D2BA3:01}

{3C478436-DA44-4950-9863-265524495B57:01}


はい、わたくし46歳になりますが、41歳のときに下のリーオちゃんを産み

かなりの高齢出産でありますが、


いまだに胸はフカフカです


わたしのエステに毎週通ってくださる


毎回おなじみプロコースのさとこさん!


今年55歳になりましたが、

現在こんなに変身いたしました(*^^*)

{2B8E7FB3-EF20-43A2-B422-6472570CB696:01}

{705169BE-E3A3-49F1-B74F-88D262053707:01}

{1DE31F27-2A02-4002-80B0-31B5FF41F250:01}

全く偽物でなくオール天然です。


一度だけではなくわたしのデコルテマッサージ、肩甲骨エステ、


そして中から良質なタンパク質と良質なビタミン、ミネラルを


摂取をし、   品質のよい素材の良い安定感のある補正力パワーのある伸縮性抜群の


育乳ブラジャーを取り入れて


このカリカリな状態から豊かなハリのあるバストを手にいれました。(((o(*゚▽゚*)o)))


欧米では顔は


デコルテからなんですよ?(*^^*)


デコルテが綺麗だとか豊かだと


ゴージャスに見えます。


若く見えます



さりげないタンクトップやテイシャツでもカッコ良く着こなせます

存在感やオーラがでます


アクセサリーをつけなくても自分自身が宝石のような輝きをだせます


自分のことが大好きになり自信がでます


どんな洋服もファッションも着こなせます


オシャレが楽しくなり外出したくなります


パーティーや華やかな席で、ひときわ輝き注目されます


人生そのものが楽しくなります

わたしが、どうやって美デコルテ、光るデコルテバストアップをしているかを


そのままメソッドをお教えします(*^^*)


美デコルテ光るデコルテバストアップメソッドが学べるレッスン!

※ただいまこちらのメニューは、開催しておりせん。


ポイント開運メイクつき、正しいブラジャーの付け方レッスンつき。

お問い合わせや、お申し込みはフォームよりお願いいたします(*^^*)


輝く光るデコルテ、バストをつくり


オシャレを楽しみ、ドレスアップが楽しくてしょうがなくなるご自分を作ってくださいね(*^^*)




{9C7984AE-CE47-472B-8739-828947C6297E:01}

{24D7CBFC-142D-4CE8-8768-5CB8CBE33F88:01}

{B162F651-8222-4E03-B4FB-EC5ACA9A87D3:01}