幸せモテ顔を作る邪気抜きメソッドとメイクレッスン | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

続きです



{D7480920-414A-466D-8F19-B2CB9104ECF2:01}







出す前に  メイクだけしても

なんとなくパッとしません。


上に重ねることが、美ではなく

まずは中から


汚いもの、古いもの、老廃物、邪気、凝り固まり、脂肪毒素など


すべて顔にあるもの邪気を出します。

ストレスも思いっきり顔にはでます


痛い?ですが、


その時だけで 皆様   ??何!?この気持ち良さは!?


何!?スッキリ!?

わあー!ストレスから解放された感じ!?


視界が違う!?


頭が軽い!?

肩の動きの可動域が違う!?

呼吸がすごく楽になってる!?


鼻づまりがとれてる!?


喉の痛みが無くなってる!?

鼻が高くなって目がハッキリ見える!?

顔が軽い!顔がこんなに動くなんて!

喋っていて滑舌が楽に話せる!

自然に口角が上がっちゃう!


ホッペが丸くなってローラーちゃんみたいに愛され顔になってる!

頭がスッキリして、悩みが無くなってる!


なんか不安だったのが嘘のよう!

首が長くなってる!?


頭の形が良くなってる!?


耳がよく聞こえる!?




などなど


心理や感情、疲れ、ストレスまで

吹っ飛ぶくらいの   出す出すメソッドです。


若々しいとかって、シワがないとかシミが無いとかよりも


若い人は
  



邪気が無いんです。


邪気が無くなると若々しい表情になるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


若作りと  若いは違うのです。


若々しい、若いは
       


聡明感や、透明感があるのです。


なんとなく重い、顔に剣がある

顔の表情が暗い、顔が動かない、


顔の凹凸がなくホッペが凹んだりそげたり

していませんか?




{8CEE9B3E-D265-4025-BC64-66DEDDA11C65:01}


とくに40代以降は


悩みや抱える問題が増えてきます。

例えばこのまま会社に雇われていて良いのかな?

独立したけど毎月毎月自転車操業で休めない!

親の介護に、仕事、あーやることがたくさん?

子どもの教育や子育て、夫婦関係あー、頭痛い!

将来不安だ、どうしよう!



などなど悩みや不安、問題などは

顔が下がりそげていきます


ホッペや目の下が削げて行くと


なんとなく老けこんだようで鏡を見たくなくなりますね。


年齢を重ねると  素敵な経験も重ねるとともに、

問題も増えて行くのです。

だから素敵な経験を残したまま不要な頭を悩ます嫌な感情や


不安などはどんどん流すこと、出すことが必要なのです。

感情は血液を走ると言われています

凝り固まりは感情の残りだったり

不要な物です。


要らない物をどんどんどん捨てて

やりたいこと、新しいこと、にエネルギーを向けませんか?


わたしは、サロンを経営しながら

毎日セミナーに、エステ、各講座


人気邪気抜きメソッド&幸せ愛されメイクレッスン


10歳と、5歳の子どもの子育てをパパなし(ただいま夫は単身留学中)で


母1人でやっていますし、


たまに月に一回4日ほど母親が施設から帰ってきて介護をしています。


もう、目まぐるしい日々で、うわっ!しんどい叫び叫び叫びガーンガーンガーンガーン


と、思うことしょっちゅうです。


しかも、歳を重ねてくことに、重労働や、重責任も増えて行きますからゼイゼイです( ̄◇ ̄;)

しかし新しいことにも挑戦したいし、

ドキドキなことにも挑戦したい。


つねに、チャレンジして行きたいし、

毎日不機嫌よりはご機嫌な自分でいたい。


いつまでも若々しく明るく元気で

大爆笑できる自分でいたい!


だからこそ

毎日ルンルンになるよう邪気抜きメソッドをし

夢に向かって、やりたいことなんでもやって輝いた人生を送れるように

毎日お風呂でやっています(*^^*)

本当疲れが吹っ飛びます、のです(≧∇≦)


こんなに重労働で 年齢もどんどん重ねて行く中 反対に若返っています

無邪気にどんどんなります(≧∇≦)


顔にも まったく苦労とか不幸とかでません。

どんどん豊かな幸せそうな 口角も上がりホッペもキュッと上がって 幸せ七福神みたいな

たくさんの方が わたしに会うと元気になる!

という幸せモテ顔になってきています(*^^*)


もっともっと人生やりたいことをやりたい方、

未来に向かって歩いて行く毎日を送りたい方


介護や子育てや仕事での責任を多く持ち、

問題がたくさんあるけど、いつまでも幸せな愛され顔でいたい方、

いろいろな不要な物をそぎ落とし、顔の剣を取りたい方、

人気者になり商売繁盛したい方、


優しい気持ちになりたい方

スッキリ疲れをとり、本来の顔を取り戻したい方

若くなりまた青春モテ期を送りたい方


ぜひKAYOKOの幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドとメイクレッスンで、元気になり開運人生にして欲しいと思っています。(*^_^*)

毎日ご機嫌な自分を作ることは、幸せ愛される第一条件だと思いますラブラブラブラブドキドキハートブレイクハートブレイクニコニコ


毎日たったの5分でできる邪気抜きメソッド!

そして幸せモテ顔を作るメイクはなんと3分だけの簡単開運メイク法!

1日わずか10分で、輝く邪気のない無邪気な子供のような誰からも愛される幸せモテ顔になる
簡単開運メソッド!
 
KAYOKOの幸せモテ顔を作る邪気抜きメソッド&メイクレッスンで、


輝くキッラキッラの幸せモテ顔を手にいれた皆様のビフォーアフターはこちらです


あなたも、1日10分で素敵なお気に入りのパワーある自分で過ごしませんか?
(*^^*)





{A5A76E5D-D3D5-4C48-859F-061795450697:01}

{6C0E7145-5DF8-408C-B554-CFBE705FCCB1:01}