不平不満が多いと顔ってたるむのよ!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

いまからこちら先々週に購入したIKKOさんの本を読みます(*^^*)


{E4575124-7B52-40ED-A9C3-6825D306D5A4:01}



{6F9D9BC4-D58F-483B-AFFC-855A37CB95EC:01}

{081461B7-56BB-4859-ABD2-20DE0600899B:01}

{448ED968-DD9E-46CA-9716-66CB35EAE060:01}

格言は、
格言をつくろうと思ってつくると、格言ではなくなる!

のですって。確かに!


穏やかなところに言葉は生まれません。
老化の葛藤、仕事の葛藤、

人間関係や恋の葛藤、、、

自分が追いつめられていくから、

追いつめられたときに言葉は生まれるの。


自分らしく生きていくということは、心に刃を乗っけること。


ハッキリ生きて行くという事は、他人の反論の感情にさらされるのよね。

だから自分らしく生きていこうと志すほどに

葛藤は増えていく。


そして日々が、おだやかなものではなくなります。


心が追いつめられないと気がつけないことだってたくさんあるから。

追いつめられたときこそ

これが私の人生を深くしてくれる  と感謝しましょう。



うーん!さすが深い!(≧∇≦)

いまからちょっと読んでみてまたお知らせします


IKKOさんて、ずっと第一線だし

豪邸もいくつも建てているし、いまだに謙虚。

本物な深い人生していると思うわあ!

(*^^*)また読んだらお知らせしますね~!