大人気親子丼ちゃんの新作ビフォーアフター! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

(≧∇≦)先日


大人気親子丼ちゃん(親子丼とは、綺麗に変身したアフターが娘みたいで、自分のビフォーが アフターのお母さんみたいということです。
自分親子丼!(≧∇≦))


が、ご自分で新しい写真を持ってきてくれました(*^^*)


KAYOKO先生~(^O^)

面白いものがあったので持ってきましたあ~(^O^)

と。



その面白いものとは

親子丼ちゃんが23歳の時の新入社員になりたての写真と26歳のときの写真(*^^*)


23歳は、こちら
{1719ED9C-623C-44C9-883A-4C78086B613C:01}

うん!若い!(^◇^)


しかし3年後の26歳はなぜ?だか老けてます?(^◇^)

{FA06AA09-76D0-4ACF-BDE7-25537A7104F2:01}

うん?ちょっと本当に、いまのMちゃんのお母さんみたいよね!(≧∇≦)


いまのMちゃんと26歳のときの写真は、こちら!
{F54A3B42-6626-435F-B48D-2C14046C0ADA:01}

こーんなに、可愛くなっちゃったのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと途中過程を!
{1F5456A5-1BA9-4A64-A831-EE167B2275F5:01}

{BBEBB80F-0093-400D-A1F1-54964CF87972:01}

{9B201920-DE98-40A5-B137-08594460AF2A:01}

{7ED8E278-93BB-4ACC-948E-3DCA67E5109A:01}

{79AC4412-FA2A-4AF6-9851-2A290404AAD3:01}

{7647B829-A4C3-4879-A160-E57DAD20CA5A:01}

{5E29D7AD-A2EF-4B1B-912C-406C8603333F:01}

{85321F3F-4D53-4045-AD37-F833BC73149A:01}

{7D52A5FE-52EA-4D18-8360-DA1AB37255A4:01}
10
{86EAAF16-BC86-445D-9C97-012317FC2FEA:01}

すごい可愛いくなったでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))

人生って本気になれば、立ち上がればこんなに


素敵に可愛く美しくなっちゃうの!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと感動するでしょ?(≧∇≦)?



先日のいらしていただいてすぐの親子丼ちゃん^o^


もう自力でメイクしてきてもこんなに可愛いし自力で わたしのエステ&メイク前でも充分素敵で可愛い(≧∇≦)


{A73A35D5-0D5F-45F4-8756-6DED962D7B24:01}

{B6AAEB4D-D026-4242-9E07-552A9A9CB506:01}

とっても人生が輝きはじめてくれてる親子丼ちゃん^o^

若いときのビフォー写真を持ってきてくれたのも   ブログに載せていいよ、と言ってくれるのも


いまが、輝いていて今の自分が大好きで、今の自分に自信があるから


だろうなあー(((o(*゚▽゚*)o)))


いまが、どんどん可愛くなり自分で可愛くなる方法がわかると


怖いものが無くなるし  未来もワクワクしてくる!

未来が輝いてくるんだよね!

今と未来の自分にワクワクしてくるの!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今の自分が大好きになると

過去の自分のことも可愛くて仕方がなくなるの!(≧∇≦)

ネタになっちゃうくらいになるんだよね



過去は、良かったよりも、


今が好き!未来はもっとワクワク!にしたいよね^o^



そんな未来の自分にワクワクしながら今の自分が大好きになるとっておきのスペシャルレッスンも

近日中にメニュー発表いたしますよ^o^



ただいま  今月、来月はすでに満席のため受付を一時中断しております。


★今月半ばくらいには

新しいメニュー発表しますね、少々お待ちを(*^^*)


これからも、モテモテになり選びたい放題になるモテ美女や、

未来にワクワクしながら今の自分が大好きになる素敵なキラキラ輝き美人を


どんどん育てて行きますよー(≧∇≦)