肩甲骨エステの親子丼ちゃんの感想 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

先日の親子丼ちゃんの肩甲骨エステの感想です(*^_^*)


こんなに、肩甲骨エステって変わるんですよ!

{D5AD15B4-C86E-4A9A-986A-FFBA92CFC4B3:01}

これは、その時のお顔~(*^_^*)

{83358C85-102B-4F93-B248-68577486B28D:01}

{13F09D0F-A488-4108-93B0-F278B60D170B:01}

{83C514EE-12CF-4C35-B45C-55A9435FDAFD:01}

{1BF77E2F-86F8-4B4C-8773-74998F431861:01}

どうですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

肩の盛り上がりや、
首の後ろのボコっとなっているところ、背中が一回り小さくなってるでしょー?

(*^_^*)毎回親子丼ちゃんは、いきつけの整体師さんのところに

行くと 肩甲骨エステのあと  どうしたの?着ぐるみ一枚脱いだみたいになってるね!

と驚かれているそうです!

本当!肩甲骨エステ、わたしもわたしにやってほしいー(≧∇≦)!

親子丼ちゃんの感想です

⇒⇒
久しぶりの肩甲骨エステでした。
久しぶりだったので肩甲骨の周りなんかが本当に痛かったのですが、詰まっていたものがスッキリ流れて、気分サッパリいい感じです。
首回りや背中も細くなりましたし顔も小さくなりましたし、まだまだ私可愛くなれるんだ!と嬉しい気持ちで一杯です。
この調子でセルフケアもしっかり続けて、今年中にあと5kgは痩せられるように頑張りますね


はい、親子丼ちゃんはまだまだ自分の可能性に気づいてしまい、


楽し~!(((o(*゚▽゚*)o)))
うれし~!

幸せ~(≧∇≦)


というハッピーオーラが満載です(((o(*゚▽゚*)o)))



{E3D38D38-3E25-46E9-BBAF-DAEDB458E72F:01}

{64130041-81E0-4C8F-B9CF-290EC6F08975:01}

{37855309-0EEA-49D3-8E06-3664DDF42245:01}

幸せオーラって、自分の可能性に気付いたら

もうワクワク出ちゃうのですよ~(≧∇≦)



かなり、痩せてますよ!
{92B86720-AE71-42D9-B503-6E2E29503B8C:01}

はじめてのときはけっこうこんな感じでしたからかなりスッキリです!
{34E56264-5B8D-4D05-87C0-6A632C1020A5:01}

もう、顔の大きさから首、アゴが出てすべてが違いますね!


次回の親子丼ちゃんも楽しみにしててね~!(((o(*゚▽゚*)o)))