うー!至福の時ー!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今日も3人様を磨きをかけて美しく邪気抜きー!
{65ECAC3D-5A7E-44CF-BB10-8C5063F1E125:01}


その様子はまたゆっくりレポしますよ*\(^o^)/*




いまは仕事が終わりシルバーウィークはじまりで


リオちゃんと銭湯につかって生ビールに、唐揚げに

大好きなタヌキうどん!(≧∇≦)


うー幸せな至福な時だあ!
(≧∇≦)


{23EC0861-FA0E-482F-992B-83FA49BA4040:01}

{3589A02F-8157-445C-AFF9-BD9E59509F94:01}

{AE8A3DE6-DE32-4CA8-A99A-12AE52F90725:01}

{6E8E43E0-6BAE-4135-B8B3-E2A95162EA3E:01}

{E03AAFA6-00B7-47FB-B422-8C1F5C18F859:01}


今日もたくさんお客様がたと人生について、生き方について

大人気なこびないシリーズについて

たくさん話しました!


ビューティとは、どう生きるかだあ!


ズル賢く生きる人もいるし、清く生きる人もいるし、


尊敬される生き方などなど人の在り方って大事だよね?と(*^^*)


とりあえず、今日の仕事も楽しく終わったところで、

{F4F465AA-DD74-4BDF-A38E-0C3455697193:01}

{708498FF-ED94-4AFC-B849-50350148A294:01}

銭湯AND   生ビールは  最高だあ!♪───O(≧∇≦)O────♪

{3738B27E-2935-4815-BAC6-4B3A1003A0C6:01}

{9D7658C3-5AA9-4B5B-BA56-7D69950A0336:01}

{01D5B769-53FC-4D6D-97E2-C2AE8724B360:01}