ウエディングドレスをキレイに着こなすホワイトボディレッスン!コーススタート | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


*現在は、募集していません~

昨年よりお申し込みを人数制限かかっておりましたが、ご卒業の方も出てきましたのであらたに  2名様まで お受けできます。(o^^o)

こちらは人数枠により募集人数が限られております。
毎回通われているお客様の人数により
次はいつ募集できるかわかりませんのでお見逃しなく(๑˃̵ᴗ˂̵)

後ほどまた詳しく募集再開お知らせいたしますね。





邪気を抜き開運ビューティに導く女っぷりと運をアゲアゲにするKAYOKOです。^ ^
{C6231515-5B16-4207-8733-4D339825F066:01}

{BF5918DE-C8E2-4034-A535-F5E5BCBC375E:01}


KAYOKOについては、こちら!


わたしが、いま皆様にオススメしたいのはこちら!ラブラブ!


ウエディングドレスをキレイに着こなすハッピーホワイトレッスン!

これはどういうメニューか?というと

これから結婚する人はもちろんのこと

わたしのように若い頃事情があり結婚式をやっていない、

ウエディングドレス姿の写真を撮っていない

昔、結婚式したけど 昔のメイクで全然納得してない。


昔、結婚式したけど合間合間に撮ったものだか、納得するいい写真がない。

結婚式したけど、妊娠中で好きなウエディングドレスが着られてない、または満足する写真がない。

結婚する予定はまるでない。もしかしたら一生独身かも?
でもウエディングドレス姿の写真はなるべく早いうちに思い出に残しておきたい

結婚したいけど、まだ予定はない。
でもいつか結婚するときの予行練習のようにいまのうちにウエディングドレス姿が似合う自分を作っておきたい!

もうそろそろ結婚式!人生最大の美しい自分でドレスを着こなしたい!


という方のための

自分で ウエディングドレスが似合う顔、デコルテ、背中、立ち姿が似合う  ボディ作りをできるようにしていくレッスンをスタートします(*^o^*)

ずっとこのコースをやりたいと思っておりました!(*^^*)
なぜ?というとこちらに書いてあるように私が、1番若くて痩せてるときを外してしまったからかおかおかおしょぼんしょぼんしょぼん

だからいま独身の方でも、まだ撮ってない方などにぜひ撮ってもらいたいなあ!と。詳しくはこちらのブログを。

ウエディングドレスって白いですよね?

だからウエディングドレスを着ようと思うといろいろなことが見えてくるんです。

まず、肌が綺麗でないとやはりちょっと痛い(´・_・`)


そして太っている痩せているではなくお肉がはみ出ていたり、くびれがないと美しく着れない。

鎖骨や首がないと美しく着れない

背中がこんもり肩がぶ厚くなっていると美しく着れない

顔がほうれい線バッチリだったり頬がこけていると白いドレスが映えない。

目の周りが黒かったり肌がくすんでいると綺麗に白が映えない

などの、年齢だけではない問題が見えてきます。

いくつになってもこの辺を解決できると輝く美しいウエディングドレス姿の自分が残せます!

なので、ハッピーホワイトコースには


内容は

①邪気抜き開運セルフマッサージ
邪気を抜きくすみをとり  ツヤツヤ美肌と、小顔、天使のうるおいリング頬、ビックスマイル口角を作る  邪気抜き開運セルフマッサージレッスン   
{BDE86D8B-D8C6-4F1A-ACE0-43E3943D16DA:01}

{29E1FCE3-8417-4A8F-8731-24E9F32A2432:01}





幸せ愛され笑顔を作る開運メイクアップレッスン
邪気のない愛らしい顔、幸せいっぱいのビックスマイルを魅せる開運メイクアップ方法を身につけ輝く美肌、ツヤ肌で
白いドレスが似合うお顔作りをレッスン!
            


{3BFD0F83-CA0C-4F1E-BBA1-9CFD707BBE13:01}




写真を撮るときのポーズ、撮られ方の秘訣を実際に こちらの用意した
ウエディングドレスを着ていただき立ち居振る舞いからレッスンいたします。
           

邪気抜き開運メソッド&幸せ愛されメイクと、ウエディングドレス姿撮影レッスン


詳しくはお問い合わせください(*^^*)


☆現在は募集していません~
{20EE6403-FBF6-42A0-BE33-02088F7125BC:01}

{27BE728F-0690-4E14-A2B0-98A17A1F2665:01}
{95D60300-253E-4F58-885B-254385900CAA:01}


{9B606752-205D-4214-B8A3-5FF9321C5C40:01}

{299C649F-BF81-4C90-A0AA-8A7A64BEE204:01}



{040E922D-E5B8-4894-9F34-FACB54D808FF:01}

{C4317346-F50D-4D65-99CB-CE628058CDE3:01}

{B403E9D8-92CB-4A00-ADD4-9C2FF640041E:01}



いつか、おばあちゃんになったときでも

自分の綺麗だったころを撮っておくことがで楽しみが増えると思います~

ぜひ準備して練習して 大切な思い出を作り上げてみてください目ラブラブドキドキ

{6480E6B8-B3E6-4953-B685-66A172332AE9:01}




邪気抜き開運メソッド&幸せ愛されメイクレッスンはこちら!

                    
                                     
一回目しっかりカウンセリングをし、習得してもらうのに時間をかけ、
お客様が確認したい時に2回目復習レッスンをやります。
邪気抜きフェイシャルメソッド、幸せ愛されメイクについてはこちらで詳しく書いてます






(体験コースとは、レッスンではなく全てKAYOKOが、幸せ愛され開運顔に施すコースです。^_^もちろん邪気抜きメソッド付きです。邪気抜きフェイシャルエステと、幸せ愛されメイクを体験し変身できます。(*^^*)

集中的に邪気抜きフェイシャルセルフエステを習うコースです。


邪気抜きメソッドについてはこちら!