女っぷりをあげて自分の人生に勝とうじやあないかあー! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気を抜き開運ビューティに導く女っぷりと運をアゲアゲにするKAYOKOです。^ ^

{32670D16-E078-44AB-B370-F4C4045C42F7:01}

{D3383DC7-990D-4325-9C1A-373405B377F0:01}

{7BE37285-6D12-46D1-9EF0-ADC073A58B90:01}
{48F32EBE-6A1C-46A2-8ED8-11AF2899396A:01}

{A91E00F9-4A72-489A-B7AC-C92190D53AFB:01}





{8D9D8A00-CEEF-4082-828C-B1844C352A67:01}








女っぷりをあげて自分の人生に勝とうじやあないかあー!



女っぷり→自分の人生を人任せにしない潔さ



自分の人生に覚悟をもつ。人の人生じやあないんだから。


自分の顔に責任を持つ。顔は自分の自己管理だよ。



質の良い睡眠をとって女の器と精神力をあげる!寝ない人や、上手く眠り取れていないと なんだかイライラなわけのわからない自分になっちゃうんだよ。いまや、質の良い睡眠は 良い女の必要条件よ(^-^)




水も滴るいい女になる!カサカサささくれたり枯れてる場合でありません!光る女、輝く女は潤いましょー!



自分の気持ちが上がる、湧くことにはケチらない!心がワクワク弾むことは何?にやけてしまうほどテンション上がることは何?いい女はそこにケチっちゃだめ。
心や魂が湧く、上がることには何よりも投資してあげなきやあ!心が喜べば、幸せは寄ってくるよ



健康であることが最高の美しさ
健康だからこそ、良い波動が生まれるよ。(*^^*)
細胞や、血液、体液、内臓が喜ぶことを意識しよー!


マイナスに目を向けず心を向けろ
マイナスに目を向けてクヨクヨせずに、どーせとか、いじけるんでなく 心を向けて心をかけてマイナスこそ愛してあげよーよ


あきらない!妥協しない!
あきらめたり妥協したら力がはいらなくなるよ

一度しかない自分の人生なんだから
自分を輝かしてくれるのは自分しかいない!


{E20B4456-320D-42B8-A333-40ACB04C12A7:01}

{FF7A22DE-8CB2-4923-AA71-24DA858C4BE0:01}

{9690AA0F-3224-413C-8E95-BE5191D6645F:01}



{15BB809B-593E-4EA8-8855-A6BD1D047CF9:01}




{0CF7D93A-182C-440C-AC72-0D87C4308B22:01}

{F5F3525B-A993-4DD8-9242-FCA9097DC1E6:01}







邪気抜きメソッドについてはこちら!